クラウドファンディング残り1日です。

f:id:dandy611:20190828220327j:plain

8月24日より始めたクラウドファンディングも残すところ約1日となりました。

 

現在39名のみなさんにパトロンになっていただき、342000円ものご支援を頂いております。達成率にしますと56パーセントです。

 

まだ1日あるのでどのような結果になるかはまだ未知ですが、まずこうやって声を上げる機会を作ったことにぼく自身は納得しています。

声を上げずに資金調達を諦めていたら、後悔してたんじゃないかと思います。

そのことについては、結果がどうなろうとブログに書く予定です。

 

さぁ泣いても笑っても残り1日、サクセスしなければ支援金は頂かないAll-or-nothing方式で今回挑んでますので「応援してもいいよ!」という方はぜひご支援くださいませ!

ミヤハヤが泣いて喜びます。

camp-fire.jp

 

 

ミヤハヤ