大学時代の友人との再会

f:id:dandy611:20190827224108j:plain

大学時代の友人のノムくんと久々すぎる再会。

ノムくんは愛知県の岡崎市でシーシャ屋「オーメン」を経営しています。

 

大学の同級生と会うなんてことが本当に無いから連絡くれた時、すっごく嬉しかったです。

 

30歳を超えたら意識高いとか低いとかではなくて、エモい話に心が刺激されます。

というか、同級生と再会した時点で既に嬉しいという。

 

たくさんのことを教えてもらって、たくさん笑って、たくさん感動しました。

しかも、ぼくのブランド「Anne」のTシャツも買い物してくれてめちゃくちゃありがたかったです。

 

大学1年半しか行ってなくて、何も告げずに中退したぼくと今でも仲良くしてくれて本当にありがとう。

 

また楽しい話をしよう!

お互いいつまでも若々しく、チャレンジングに生きようぜ!

 

 

ミヤハヤ

 

 

ノムくんのお店「オーメン」のツイッターです。愛知県近辺で、シーシャ好き、もしくは興味ある方はぜひ。

OMEN relax shisha lounge (@Omen_Shisha) | Twitter