個展まであと1週間!!!

f:id:dandy611:20181019212004j:plain

とうとう個展まであと1週間に迫りました。

 

「個展をやります!」と発表したのは先月の2日のコトでした。

その時はどこかで「まだ1ヶ月以上もある」と思っていたとおもいます。

しかし、そんな余裕も全く無くなり、もう心臓がバクバクです。

 

正直な気持ちを書くと、個展が近づけば近づくほどどんどん怖くなります。

「全然人が来なかったらどうしよう」、「個展が大失敗したらヤバイ」、そんなことを何度も考えてしまいます。

ただ、これは前回の個展の時も同様でした。

 

何かにチャレンジする時は必ず恐怖心が伴うモノ。

夜眠れなくなるのも、1日中個展のコトしか考えられなくなるのも、とても苦しいコトですが、それと同時に自分が挑戦している証拠でもあるとおもっています。

幸いにも多くのみなさんが「個展行きます!」という声をわざわざかけてくださり、それが大きな励みです。

この恐怖心を受け入れて、個展当日は精一杯楽しもうと思います。

 

個展本番までに大型作品の創作と残り数点の作品制作、そして個展準備を残りの時間でしっかり行い、来てくださったみなさんに何かを感じもらえる個展にします。

 

みなさんどうぞミヤモリハヤト1周年個展をお楽しみに!

 

個展に来てみたいと思ってくださった方はこちらが詳細です!

個展の詳細:ミヤモリハヤト1周年個展を開催します! - ミヤモリハヤト公式ブログ

 

あと1週間、やるぞ。

 

それでは!