明日20時にいよいよ月額ファンクラブ開始です!

f:id:dandy611:20181028131142j:plain

こんにちは、画家のミヤハヤです。

 

とうとう明日の20時に自分の月額ファンクラブが開始になります!

本来、1月1日からスタートする予定だったのが自分のミスで1週間以上遅くなってしまい大変失礼しました。

 

今の心境としては、まぁ....不安です。笑

月額ファンクラブを開始すると宣言してからたくさんの方から「ファンクラブ入りますね!活動応援しています!」という暖かい言葉をいただけました。

しかし、オンラインサロンと違い、直接的なメリットの少ないファンクラブにどれだけの方が入会してくださるかと想像したら本当に蓋を開けてみないとわかりません。

ファンクラブ開始日が近づくほど「マジで1人も入ってくださならかったらどうしよう。。。」と心配でよく眠れないんです。

 

ぼく自身、これまでNPO団体や個人の方に月額支援(応援)をし続けていますし、アーティストにとってファンクラブは自分たちの活動を続けるために必ず必要になってくる代物であるという見解があるので自分を信じていこうとおもいます。

 

もしかしたら、このブログを読んでる方にも自分のファンクラブに入ろうか悩んでる方もいるかもしれません。

その方には「プロジェクト文章を全部読んでほしい」とお伝えしたいです。

プロジェクト文には、

  • 自分がどうして月額ファンクラブを始めようとおもったのか?
  • 頂いた資金の使い道
  • 2019年に自分がどんなことを実現したいのか?

ということがしっかり書いてあるので、ぜひそれを読んで判断していただきたいです。

 

2019年はぼくにとって勝負の年であり、相当な覚悟でこの1年挑んでいくのでぜひサポーター(応援者)という身近な立場でぼくの活動を見守っていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。

 

毎週土曜日昼12時のコラムはかかしません!

サポーターになってくださった方に一つだけ約束したいことがあります。

ファンクラブのリターンに「サポーター限定のFacebookグループに招待」というモノがあります。

このグループでは、毎週土曜日の昼12時にぼくがコラムを投稿します。

このコラムだけは毎週かかさず行います。

どのような状況であろうと、貴重なお金を支払ってくださったみなさんには定期的に何か自分の情報を伝えることが最低限の礼儀だと思っています。

なので、このコラムだけは、必ず行うのでどうぞよろしくお願い致します。

 

一人でも多くの方のファンクラブのご入会お待ちしています!

今年2019年にぼくはアーティストとしてたしかな実績をどうしても残したいです。

そのためには、お金と時間が必要です。

自分の場合、現在アルバイトもしながら画家活動をしている状況なので、ぜひ一人でも多くのみなさんにご支援を賜りたいです。

 

そして、みなさんの応援をアーティストとして結果を出すということで恩返ししていきたいです。(もちろん、サポーターグループにてみなさんの日頃の応援に対する還元も行っていきたいです。)

 

まだまだ未熟な画家の自分ですが、ぜひ応援をよろしくお願い致します。

 

明日のファンクラブのプロジェクト文章ぜひ一度ご一読ください!

月額ファンクラブ開始は明日の20時です!

 

それでは!

 

ミヤハヤでした。