自分のやってきたことを信じるしかない。

f:id:dandy611:20190416215644j:plain

個展まで残す所あと3日に迫った。

 

今回で3度目になるけれど、個展の緊張感には全く慣れない。

  • 誰も来なかったらどうしよう
  • 一つも自分のブランドの服が買ってもらえなかったらどうしよう
  • 一つも作品の購入者が現れなかったらどうしよう

そんな不安の気持ちでいっぱいになる。

 

個展をする度におもうことだけれど、「個展の結果で、自分自身を測られている」ような気持ちになるのだ。

個展の結果が自分自身の器な気がして、それを評価されるのが恐い。

本当に恐い。

 

しかし、あと3日後から、嫌でもそれは始まる。

 

ここまで来たら自分の今までやったきたことを信じるしかないのだ。

 

ぼくはこの個展で売り上げをしっかり立てて、どうしてもアフリカに行きたい。

関連記事:ぼくがアフリカに行きたい理由

 

その自分の想いが少しでも多くの人に伝わっていたら、嬉しいです。

 

さぁ、泣いても笑っても個展まであと3日!!!

 

不安な気持ちをさらけ出したけれど、個展が始まったら個展という特別な時間を精一杯楽しもうと思う。

 

残り少ない時間でしっかり準備も気持ちも整えるぞ。

 

 

ミヤハヤ

 

 

【個展詳細】

個展名:「わたしをアフリカに連れてって展」

日にち:4月19日(金)~4月23日(火)

時間:12:00~19:00(最終日のみ17:00まで)

場所:ギャルリー・ジュイエ

東京都杉並区高円寺北3-41-10 メゾンジュイエ1F

最寄り駅:JR高円寺駅 北口より徒歩9分

入場料:無料

f:id:dandy611:20190408224638j:plain