ミヤモリハヤト1周年個展を開催します!

f:id:dandy611:20180902162023j:plain

こんにちは、画家のミヤハヤです。

 

この度、第2回目となる個展を開催することを決めました。

ちょうど来月10月は、ぼくが画家になって1周年になります。

画家になってのこの1年近く本当に色んなことがありました。

その大事な節目に、日頃応援いただいてるみなさんに自分の作品をぜひ見てもらいたいと思ったのです。

すでにギャラリーも押さえてあります。  

 

会場は原宿!

f:id:dandy611:20180928092146j:plain

会場となるデザインフェスタギャラリー

開催期間は10月26日(金)〜10月29日(月)の4日間です。

みなさんが訪れやすいように原宿にあるデザインフェスタギャラリーという会場をお借りしました。 

この1年間で変化した自分の姿をみなさんにぜひ見ていただきたく、一人でも多くの方に来展いただけたら幸いです。  

ぼくは全日、終日在廊しますのでぜひお話しましょう!

 

気に入った作品を購入できます!

f:id:dandy611:20180929115519j:plain

作品名:into the wild

 

もちろん、気に入った作品を購入できます。

今まで通り、ドネーション式(顧客に値段をつけていただく方式)で行いますので、気に入った作品がある方はぜひぼくに声をかけてください。

 

また、この個展のためにぼくのアートを使用したブランド「 Anne」の新作ウエアも販売しますのでどうぞお楽しみに!

前回の個展でもありがたい事に完売しましたが、今回もかなりおしゃれなモノになりそうです。

 

個展の詳細スケジュール!

f:id:dandy611:20180929120358j:plain

前回の個展の模様

個展の詳細は以下のようになっています!

 

【ミヤモリハヤト1周年個展】

10月26日(金)〜10月29日(月)

 

10月26日(金)14:00〜19:30

10月27日(土)12:00〜19:30

10月28日(日)12:00〜19:30

10月29日(月)12:00〜17:30

※26日は開始が遅く、29日は終了が早いのでご注意ください

 

入場料:無料

 

場所:デザインフェスタGALLERY EAST 303スペース(ウエスト館もあるので間違えないようにしてくださいね!)

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2

最寄り駅:原宿駅、明治神宮前駅、表参道駅

 

 

それでは1周年個展まで作品作りを着々と進めたいと思います。

みなさんのお越しを心よりお待ちしています。

 

以上、ミヤモリハヤト1周年個展のお知らせでした。

 

それでは!