ぼくはやりたいことをやる!

f:id:dandy611:20180929191642j:plain

最近のぼくを狂ってると思う方もいるかもしれません。

 

いきなりコーラ一気飲みをしたり、 

マヨネーズ一気飲みしたり、

ハミガキ粉一気飲みしたり、

 自分でも何してるんだ?と思っちゃうんですけど、ずっとやってみたかったんですよね。

ユーチューバーの動画を見てると面白そうで、「自分でも人生で一度くらい!」と思って勢いでやってしまいました。

 

ただ、コーラ一気飲みはとても良い反応をいただけたんですけど、マヨネーズ、歯磨き粉と回を追うごとに難易度は上がってるんですが、反応は無くなってしまいましたね。笑

好感度的に考えれば、コーラ一気飲みで止めれば絶対に良かったんですが、やりたい衝動を止められませんでした。

しかし、自分自身は全然納得いっています。

 

ぼくはもう30歳を超えて、オジさんの仲間入りに片足を突っ込んています。

この歳になると、どんどん知ってる方が亡くなっていくんですよね。

小さい頃から好きだった女優さんや格闘家さんも最近逝ってしまいました。

 

そうやって人の死を味わっていると「人生っていつ終わるか分からないな」と嫌でも考えさせられます。

なので、ぼくはたとえ人から見ればくだらないことであっても、自分がやってみたいと思ったことはやろうと思ったんです。

 

「やりたいことをやる!」

 

それがきっと人生で後悔しないために必要なことだから。

 

ぼくはこれからも大小関係なく、やってみたいことにどんどん挑んでいきたいと思います。

 

それでは今日はこのへんで。