みんながお金持ちになれるように「お金持ちになるTシャツ」を作りました!

こんにちは、画家のミヤハヤです!

 

先日、自分のブランドAnneの新作を発表させていただきました。

関連記事:【個展まであと4日】アートブランド「Anne」の新作ができました!

 

実はもう一つあるんです!

 

「お金持ちになるTシャツ」を作りました! 

ぼくが以前、「お金持ちになるアート」という作品を発表したんですが、それが大きな反響を呼んで、5000人以上の方に関心を持っていただけたんです。(この5000人というのはエンゲージメントでカウントしています)

 ぼく自身もアーティスト活動を続けて行くうちにお金の大事さに強く気付かされていましたが、このアートを通して多くのみなさんもお金に強い関心があるんだなということを思い知らされました。

 

それで、このアートをお守り代わりに待ち受けにする方が続出したんですね。

ぼくが確認しただけでも10人以上はいたとおもいます。

また、 待ち受けにしたご利益なのか具体的な結果が出た方まで出てきて、他ならぬ自分自身も驚きました!

 

そんな過程を見てきて、この作品を「アートだけで留めるのは勿体ない」という気持ちになったんですね。

それで、もっとたくさんの人に「お金持ちになれるんだ!」という願いが届けれるようにということで、今回「お金持ちになるTシャツ」を作りました。

 

完成品がこちら! 

f:id:dandy611:20181024082848j:image
f:id:dandy611:20181024082844j:image

 

いかがでしょうか?

メッセージがかなり人間の欲望を丸出しに表現してますので、実際の服はシュプリームのボックスロゴTのデザインにし、落ち着きあります。

ちなみに、このボックスロゴのサイズはシュプリームのモノと丸っ切り同じ長さにしました。

また、ロゴのフォントはエッジが効いたモノにせずに品のある文字形になっていて、とてもおしゃれに着こなせますよ。

 

価格は5000円!

気になる価格は、今までのAnneのモノと同様で5000円(税込)です。

Tシャツのサイズもビッグシルエットのフリーサイズ1つのみとなっております。

 

このTシャツを着てお金持ちになろう! Let's Being Rich!!!

この資本主義の世の中において、お金は大事です。

ぼく自身、かなり綺麗事を並べる人間ですが、お金が無いとこのアーティスト活動も続けていけませんからね。

みなさんも生活のためだったり、何かやりたいことや目的があって「お金持ちになりたい」と思っているのだとおもいます。

 

そんなみなさんの一押しになるようにこのTシャツを作ったので、ぜひお金持ちになりたい方に着ていただけたら嬉しいです!

もちろん、ぼくもこのTシャツをがんがん着続けますので。

 

この「お金持ちになるTシャツ」の発売は明後日の26日〜29日に行われる自分の個展にて開始します!

ぜひ関心のある方はお越しください!お待ちしております!

個展の詳細:ミヤモリハヤト1周年個展を開催します!

 

自分の周りのみなさんが全員お金持ちになりますように、すでにお金持ちの方はますますお金持ちになりますように。

 

さぁ、Let's Being Rich!!!

 

それでは!