【悲報】連絡が返ってこない!!!!!

f:id:dandy611:20181113084106j:plain

昨日、1周年個展の収支を公言していた通り、公開させていただきました。

関連記事:【1周年個展収支公開!】売上57万円、28万円の黒字でした!

 

アーティスト活動の現実を少しでも知ってもらえたらとおもうので読んで頂けたら嬉しいです。

 

それでぼくは1周年個展が無事成功したら、ずっと尊敬し続けている画家さんに連絡を取ってお会いしたいと決めていたんですね。

これは以前のブログにも書きました。

早速、ぼくにとって大きな夢を叶えに挑みます。

ぼくがずっと会って話してみたかった画家の方にコンタクトを取ろうとおもうのです。

ぼくが画家になることを決めてから、お話することをずっと目標にしていた方なので、本当に緊張するんですけど、がんばります。

引用元:【御礼】1周年個展は大成功でした!!!

 

っで、先週の木曜日の深夜に思い切ってその画家さんに連絡してみたんです。

ぼくは昔から言っていますが、自分から同業者の方と知り合おうとしたことは一度もありません。

というか、この画家の方とお話したいというのがずっと目標だったので、他の同業者の方のことを余り考えられなかったというのもあります。

 

なので、メッセージの文字数も1000文字を超え、もはや「ブログかよ!」と思うような熱量の文章になってしまいました。

普通であれば「コイツ、キモい!!」とドン引きされる内容かもしれないですが、これくらいの文字数でないとその人への想いは伝えられないので仕方ないとも思いました。

 

それで勇気を振り絞って、そのメッセージを送らせてもらったんですが、、、

 

返ってこない!!!!!

 

 

もしかしたら、ドン引きされたのかもしれないし、自分のレベルがまだまだ足りないのかもしれないし、単に連絡を返そうとおもえないような内容だったのかもしれません。。

 

まだ1週間も経ってないので自分がせっかちなのも分かるのですが、とりあえず連絡返って来ないなーと。

ただ、文章に既読だけはついてるので、「あっ読まれてはいるんだ」と思えたのでそれだけは良かったですね。ホッ。。

 

これから連絡が返って来たら、いついかなる時でもぶっ飛んでお会いしに行こうとおもうんですが、仮に返ってこなくともこの方の個展に足を運んだりして絶対にお話したいとおもっています。

 

全くイイ話ではないのですが、ブログにも書いたコトだったので途中報告として書かせていただきました。

 

とりあえず、今はただただ返信を待ちます。

 

押忍。

 

 

それでは!!