ついに「Anne」の新作をオンラインにて販売開始します!

f:id:dandy611:20181105182706j:plain

 1周年個展を終えて1週間が経ちました。

アノ個展からもう7日も経つなんて時間というのはあっという間ですね。

 

それではお待たせしました!

ミヤハヤのブランド「Anne」の新作をオンラインにて販売開始します!!!

 

ツイッターやブログを見てくださった方から「欲しい!」、「買いたい!」と声を頂いていたので、やっと開始できて嬉しいです。

 

お値段はTシャツが2種類、各5000円、パーカーが8000円で、それに+送料です。

どのアイテムもとてもオシャレで、かっこいいモノになっているので気に入ってくださった方はぜひお買い物してください!

 

ただ、1点だけ申し訳ないのですが、パーカーだけが大人気で個展中に売り切れてしまいました!

なので、パーカーだけは再発注して、届き次第の発送になるのでしばらく時間を要すことだけをご理解の上でご購入いただけたらとおもいます。

ここまでパーカーが人気になるとは思っていませんでしたので、届く時間が遅れることをお詫びします。ごめんなさい!

 

ぜひ私服で着てください!

f:id:dandy611:20181102102856j:plain

パーカーを購入してくださったプロブロガーのあんちゃさんと

今回のTシャツもパーカーもファッション関係者の友人やファッション好きの友人に見てもらった所、すごくカッコイイととても褒めていただけました。

 

こういうアーティストのグッズというのは、大体パジャマや部屋着になりがちですが、ぼくのブランドのウェアはデザインに十分自信がありますし、生地もファッッションブランドが使っている工場で製造しています。

また、友人のプロデザイナーにデザインも依頼しています。

それだけクオリティーにもこだわっているので、ぜひ私服で着ていただけると嬉しいです。

 

服も自分にとっては「作品」です!

ありがたいことに自分のアートを「いつか購入したい!」という方が徐々に増えてきました。

ただ、ちゃんとした金額をお支払いしたいから今はまだという方が多いです。

ぼくは全くそれで構わないですし、いつかその時が来ることをワクワクしながら心よりお待ちしています。

 

ただ、一言だけ言わせていただくと、ぼくの作ったこのAnneの服も自分にとっては「作品」です。

そういった方には、アートの購入はまだまだ先かもしれないけれど、Anneの服を買ってぼくの作品を身にまとってくださったら嬉しいなとおもいます。

 

ちなみにプロブロガーのぶんたさんはご自宅にぼくの服をわざわざ飾ってくれているほどです。(ぶんたさん!本当に嬉しい!ありがとう!)

f:id:dandy611:20181105184745p:plain

 

ぼくは自分のウェアが心から好きだし、誰が着ても恥ずかしくないと言えるほどデザインに自信があるので1人でも多くの方に着てもらいたいです。

 

これからもぼくはAnneの服をガンガン着ていきますので、買ってくださったみなさんもたっくさん着てくださいね!

 

長々となりましたが、Anneのウェアはこちらで買い物できます!

BUNTA

 

たくさんの方のお買い物お待ちしています!

 

それでは!