11月26日の発表について。

f:id:dandy611:20181120203849j:plain

ツイッターで先につぶやかせてもらったんですが。

 

まずはじめに言っておくと、これは家入さんとの対談ではないですからね!

たしかについ最近、「家入さんと対談したい!」とつぶやいたら、ご本人から「やろう!」とわざわざリプを頂きましたが。

これについてはまだまだ先のコトで全くの未定です。

なので、それを期待していた方にはすいません!

ですが、2019年中には必ず家入さんと対談してみせますのでどうぞお楽しみに。

 

それで26日の発表というのは、自分にとってすごく大きな発表です。

ぶっちゃけ、個展よりも重要です。

なぜなら、ぼくがアーティストとして生きて行くために、いや、もっと言えばアーティストとして「生存」していくためにめちゃくちゃ大事なことだからです。

そんな自分の生命にも関わってくることなんです。

 

ちなみに、半年くらい前からずっと考えていたことではありました。

 

これ以上の詳細は、11月26日のブログで書かせていただきます。

なので、11月26日のブログをぜひ読んでください。

よろしくお願いいたします。

 

以上、ミヤハヤでした!

 

それでは!