自分のミスで月額ファンクラブ開始を1月9日にさせていただきます!

f:id:dandy611:20181229123040j:plain

ミスをした。ミスをした。ぼくはミスをしてしまいました!!!

 

11月下旬に自分は月額ファンクラブを始めます!と声高らかに宣言しました。

関連記事:【決意】画家ミヤハヤの月額制ファンクラブをついに開始します! - ミヤモリハヤト公式ブログ

 

結論を申し上げると、このファンクラブの開始が遅れます!!

ごめんなさい!!!本当にぼくのミスです!!!

 

キャンプファイヤーさんの新プロジェクトの年内審査期限が12月27日の23時59分までだったんです。

ぼくはそれまでにプロジェクトの文章は作っていました。

ただ、審査をしてもらった結果、差し戻しになり、その修正点を自分なりに修正して27日23時55分というめちゃくちゃ期限ギリギリにまた再申請を送ったんです。

f:id:dandy611:20181229121440j:image

しかし、残念ながらこれも審査基準を満たすことができず、また差し戻しになってしまいました。

これで、ぼくのプロジェクトの審査は最短でも年明けになってしまったのです。

(正直、キャンプファイヤーさんに電話をさせていただき、どうにかできないモノかと試みたのですが、やはり難しいとのことでした)

 

こんなコトを招いてしまった最大の要因は「ぼくのプロジェクト文を作るのが物凄く遅かったこと」です。

12月25日の朝にやっと初申請を出したのですが、ぼくはこれで一発で通すつもりでいて、まさか2度も差し戻しになるとは夢にもおもっていなかったのです。

そんな自分の甘さが今回のことを招きました。

キャンプファイヤーさんの審査を甘くみていた自分を本当に殴りたいです。

 

それでこれに関してはもう起こってしまったコトであり、取り返しがつかないので、今後のファンクラブの開始予定について書かせていただきます。 

キャンプファイヤーは12月30日〜1月3日まで冬期休業になるので、1月4日以降が最短のスタートになります。

 

ただ、1月4日(金)にファンクラブの審査が通るかも分かりませんし、また差し戻しになる可能性だってあります。(ちなみに5日と6日は土日なのでキャンプファイヤーはお休みです。なので4日に審査が通らなかった場合、結果が分かるのは7日以降とかなり面倒なコトになってしまうのです。)

ですから、自分としては確実性をしっかり持たせたいので月額ファンクラブの開始を1月9日(水)20時にしたいと思います。

 

月額ファンクラブを始めると宣言してから「ミヤハヤさんのファンクラブ入ります!」、「支援準備しておきますね!」と多くの人たちに声をかけていただき、ぼくはすごく嬉しかったし、とてもありがたかったです。

なので、こんな形でファンクラブ開始の日にちがズレてしまうことを誠に申し訳なくおもいます。

 

本当に本当にごめんなさい。。。

 

1月9日(水)は確実にスタートさせますので、もう少しだけお待ちいただけると幸いです。

 

そのことを書きたく今回のブログを書かせていただきました。

 

本当にすみません。。

 

 

 ミヤハヤ