2019年が来てほしくない。

f:id:dandy611:20181226090435j:plain

今年も残す所、5日になりました。

 

正直、来年がどんな1年になるのか自分はめちゃくちゃワクワクしています。

しかし、その反面、2019年になるのが怖いんです。

 

ぼくは2019年は本当に無茶に行動するし、新年早々からかなり無謀な宣言もする予定です。

そのコトを考えると本当に怖い。

もちろん、やりますよ。

やり抜きますけど、今は憂鬱で仕方ありません。

 

ぼくは9月に人生初めてのバンジージャンプに挑戦したんですが、バンジーを飛ぶ寸前まで本当に怖くて「死ぬんじゃないか」と心がブルブル震えました。

そんな自分からすれば、2019年という年はまさに「人生をかけたバンジージャンプ」みたいなモノなんです。

それくらいの無謀に挑戦します。

だからこそ「できれば2019年が来てほしくない」という心境になってしまうんですよね。

 

しかし、泣いても笑ってもあと5日で2018年は終わり、2019年が始まります。

残り5日間を精一杯噛み締めて、新しい年に臨もうとおもいます!

 

今日は、ずっと撮りたかった被写体で写真を撮れることになったので、とても楽しみです。

今日1日を精一杯楽しんできます。

 

このブログを読んでるみなさんも2018年をイイ年だったと締めくくれますように。

 

 

それでは!

 

お知らせ!

ミヤハヤは2019年1月9日からとうとう月額制のファンクラブを開始する決心をしました!

どうして自分がファンクラブを始めようとおもったのか、ファンクラブを始めてどんなことを実現したいのか?という詳細について下記のブログに自分の決意を思いっきり綴らせて頂いています!

ぜひご一読ください🙏🙏🙏

【決意】画家ミヤハヤの月額制ファンクラブをついに開始します! -