【3度目の個展】ミヤハヤの個展の売り上げ目標は45万円です!

f:id:dandy611:20190409112930j:plain

自分の3度目の個展「わたしをアフリカに連れてって展」まであと10日になりました!

 

昨日のブログで自分が行きたいアフリカの国はルワンダ共和国であることを書かせて頂きました。

関連記事:【わたしをアフリカに連れてって】ミヤハヤはルワンダに行くことを決めました!

 

個展の売上も「ルワンダスタディツアーとルワンダの往復の渡航費に充てる」と上記のブログに明記したんですが、「それでは一体いくらの売上が必要なんだ?」と思った方もいるとおもいます。

 

その金額が、、、45万円です!!!

 

高い!!!と思った方がいると思うのですが、これはルワンダのツアー費用と往復の交通費だけの金額ではもちろんありません。

今回の個展を開催するために要する費用も全て合わせた金額です。

 

ルワンダスタディツアー費用+往復の交通費 25万円

参考記事:ルワンダ・スタディツアー「START」開催日程(18年11月~19年4月) | アフリカ・ルワンダスタディツアー「START」

ギャラリーレンタル費+グッズ費+グッズデザイン費+個展装飾費+作品輸送費+その他雑費 約20万円

 

計:約45万円

 

という感じで、45万円の売上があれば、赤字にならずに気持ちよくアフリカに向かうことができます。

また、もし金額が残ったとしたならそのお金は次の個展の費用に充てさせていただきます。

 

なので、個展に来た時に「いいなー!」と思った作品やグッズがあったならぜひお買い物いただけると嬉しいです。

みなさんのその使ったお金でぼくはアフリカに行き、一回り成長して日本に帰って来て、これまで以上にアーティスト活動に奮闘していきますので。

 

そして、売り上げはもちろん重要ですが、個展は日頃応援していただいてるみなさんと作品について語れる貴重な機会です。

みなさんと心を交わす話をぜひしたいとおもっているので初めての方も気軽にご来展くださいね!(物珍しさやイタズラな気持ちのある方はご来展を固くお断りします)

 

まだまだ未熟な自分ですが、ルワンダに行くためにどうぞ応援ください!

 

個展まであと10日です。

みなさんのご来展をお待ちしております。

 

【個展詳細】

個展名:「わたしをアフリカに連れてって展」

日にち:4月19日(金)~4月23日(火)

時間:12:00~19:00(最終日のみ17:00まで)

場所:ギャルリー・ジュイエ

東京都杉並区高円寺北3-41-10 メゾンジュイエ1F

最寄り駅:JR高円寺駅 北口より徒歩9分

入場料:無料

※ミヤハヤは全日全時間在廊しております

f:id:dandy611:20190408224638j:plain

 

 

ミヤハヤ