クラウドファンディングの開始が遅れます!

f:id:dandy611:20190819171203j:plain

明日から開始する予定であったクラウドファンディングの開始が遅れます。

 

理由は、プロジェクト文章をもっと見直したいと思ったからです。

近しい友人と会う機会があって、その友人に思い切ってプロジェクト文章を見せて感想を求めた所、かなり大きな指摘を頂いたのです。

 

今回のクラウドファンディングはぼくにとってとても重要なファンディングですから、納得のいく文章にどうしても仕上げたいと思いました。

 

なので、ギリギリまで粘ります。

もしかしたら、わずか5日間といった超超短期のクラウドファンディングになるかもしれません。

 

開始が遅れますことを心よりお詫び申し上げます。

開始日が決まりましたらブログにてお知らせしますので、しばしお待ちくださいませ。

 

 

ミヤハヤ