クラウドファンディング。

f:id:dandy611:20190824231946j:plain

今日、自身4度目のクラウドファンディングを開始した。

 

しかし、クラウドファンディングの緊張感というのは全く慣れない。

人様にわざわざお金を頂く行為だから、当然だ。

 

だけど、その分、支援された時の喜びはまた一塩なのだ。

何だか、その人と気持ちが通じているような気持ちになる。

それがとても嬉しくて、クラウドファンディングの醍醐味なのだと痛烈に感じている。

 

結果はどうなるか分からないけれど(もちろん、不成功に終わるつもりは毛頭ない)、人と人とのつながりを感じれるクラウドファンディングを実行したことに後悔は全くない。

 

たった5日間の超短期戦だけど、苦しみながらもクラウドファンディングを精一杯楽しもうと思う。

 

 

ミヤハヤ