【50円相談復活!】画家が50円で人生相談に乗ります!

 

f:id:dandy611:20181003151415j:plain

 こんにちは、画家のミヤハヤです。

 

実は明日、ぼくは画家になって1周年になるんですよ。

そんな記念すべき日を目前にした今日、やってみたいコトをやります。

 

タイトルの通り、画家である自分が50円でみなさんの人生相談に乗ります!

 

以前にも50円相談は行ったことがあった。

ぼくのブログを昔から読んだことのある方なら知ってると思うんですが、以前にもぼくは50円で人生相談に乗ったことがあったんですよ。

その時も大学生〜40代くらいの方までで職業も悩みも様々なみなさん、計60人ほどの相談に乗らせていただきました。

 

っで、以前にその相談者の方たちと直に話す機会があったんですが、「宮森さんのような面識の無い方だったから悩みを打ち明けることができた」と言ってくださる方がいたり、自分の相談がきっかけで人生を変えるような重要な決断をすることができたと言ってくださる方がいたり、ぼくの個展にまでわざわざ足を運んでお礼を言ってくださる方もいました。

 

その方たちの感想を直に聴くことができて「50円人生相談をやって意味があったんだな」と思うようになったんですよね。

また、何よりもみなさんが「(ミヤハヤが)一生懸命に相談に乗ってくれた」と言ってくださったのが嬉しかったんですよね。

ですから、画家として1周年を迎えることを機会にもう一度50円人生相談を復活させようとおもいました。

 

以前はブロガーで、今は画家と仕事は変わっちゃいましたけど、アーティストになった自分だからこそできる相談もあると思うので、こんなぼくですが「相談してみたい!」という方がいましたら、ぜひご相談くださいね。

 

ミヤハヤってどんな人?

初めてがこの記事の方は自分のことを知らないと思うので、

  • 大学を1年半で中退
  • 仕事を10個以上転々とする
  • 政治家になると宣言して選挙3ヶ月前に九州まで逃げる
  • ブログでYahoo!ニュースに掲載されるほどの大炎上を起こす
  • 「ラッパーになる」と宣言して2ヶ月で辞める

というかなりの黒歴史を持ったダメ人間です。

関連記事:ミヤモリハヤトって何者?詳細プロフィール。

 

前述しましたが、元々はブロガーとして活動しオンラインサロンの主催などもさせていただいてましたが、今は画家活動をし、個展を開催したりしています。

自分の様々な人生経験が相談に役立てばと思っています。

 

今までどんな相談を受けてきたの?

どんな相談を受けてきたのか?というのも気になると思います。

ブロガーだったのでブログの相談もやっぱり多かったんですが、転職の相談、恋愛面の相談、移住の相談、仕事上の悩み相談、大学生の人生の悩み相談といった感じでした。

ですが、みなさん本当にそれぞれ多種多様の相談内容でしたね。

 

方法はLINE電話

相談方法はLINE電話にて行います!

相談時間は大体ですが、30分〜60分程度を目安にしたいとおもいます。

 

時間帯は、

8時〜11時の中の1時間程度or20時〜23時の中の1時間程度という感じですね。

 

依頼方法はネットショップで購入!

依頼方法は、下記のネットショップで50円相談の購入をお願いします。

購入の際の「備考欄」に、

相談内容(できるだけ具体的ですと助かります)と希望時間帯の記入を必ずお願い致します!

※お陰様で開始早々からどんどん依頼をいただいています。主にブログ相談、正社員、契約社員以外の生き方、恋愛の相談などなど様々な内容です。

miyamori.theshop.jp

 

多くのご依頼をお待ちしています!

どのような相談でも真剣に相談に乗らせていただきますので、何か相談事、悩みがある方はこの機会にぜひご依頼ください。

多くのご依頼をお待ちしております!

 

それでは。