12月はぶっちゃけ月間にします!!

f:id:dandy611:20181207215900j:plain

2018年も残りわずか24日です。

この1年本当に本当に色んなことがありました。

 

それで、その体験を経て今まで伝えたかったけど我慢してたことがかなりあるんですよ。

特に、ぼくは画家になってから、いや「表現者を生業にしたい!」と志してからみるみると価値観が変わっていきました。

 

その中で様々なお伝えしたいことができたので、2018年を「納得できたイイ年だった!」と年越しするためにもできるだけ本音のブログを書き綴っていこうとおもいます。

 

よろしかったらぜひ読んでくださいね。

 

そのことだけを伝えたくて、わざわざこのブログを書きました。

 

それでは!

 

ミヤハヤでした!